忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
最近ちょっと流行ってるようなのでやってみた。
そしたら恐ろしい結果に。

ちなみに場所はここ

結果は折込に!

7fcfb81bgif










変態じゃないか。

なんだ、このリアルな煩悩の塊は!!
周りを囲んでるものは…その、ともかくとして!(モゴ
お金と欲。まんまじゃないか!

そして秘ってなんだ秘って。
秘密の多いミステリアス俺。
でも周りを囲んでるのが、ちょ……(モゴ

…まぁ、青春の脳味噌丸出しってことでどうだろう!?
……いいんだよ、俺ブレーキ無い組だから(Σ

おもいっそ、笑った。

ま、とりあえず扁鵲さんも変態仲間だからよしとしよう。(酷


人のもこっそりやってみると楽しいからやってみると良い。
ただし凄く繋がりにくいので注意を。

++++++++++++++++++++++++++++

ちなみにどっかの誰かさんはー…
一面の「悩」の中に一文字だけ「悲」だった。

どんだけ悩んでるんだ…(ホロ
そしてその1点の悲しみは何だ!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おういえい
(鼠連のハムスターリン書記長だ
(リンという名前でしらべると、金と悪のことしかかんがえていないということがわかる
(なんと事実に反したことだろうか
(おいらは善良なことしかかんがえていないぜ
(ほんとうだぜ
(しろねずみーについてあやまった印象をもたせるので、鼠権侵害の罪でこのものを訴え、賠償向日葵の種をたくさん奪い取るのだ
(ふしししし

(なお、あるびんという名前でしらべると、欲しかないということがわかる
(それはきわめてただしいぜ
(おういえい
ハムスターリン書記長 2007/08/01(Wed)00:22:26 編集
俺は
愛しかなかった
見事に愛だった
さすが俺

でも他に何も考えてない事が判明してしまったとも言えるな…w
そしてHが無かったのも少し疑問(ぇ


そういえば少し前の剥きエビ詐欺
養殖エビ詐欺の記事が出てて思い出して吹いたw
夜兎 2007/08/01(Wed)09:49:36 編集
お?
いやぁ、こんなところに仲間が居たとはねぇ…(笑)

ピンクな囲いの中が“ 休 ”の一字だけだった僕よりは良心的な結果だな。
青春真っ盛りとは良い事じゃないか?

しかし、囲いの中の半分を占める“秘”には、何が隠されているのだろう…そう、皆の注目は 今 まさに その一点に注がれているに違いない!

という事で、『レンヴァルトのヒ・ミ・ツ★』次週公開決定だな、レン君?(肩ぽむ(!
扁鵲 2007/08/02(Thu)00:25:30 編集
えと

俺は脳の縁をぐるりと『休』の字が這っていて、中の空間の真ん中に一字『働』がありました‥‥

先月の残業&休出地獄がそんなに堪えたのだろうかorz

揚羽 2007/08/03(Fri)22:49:08 編集
みんな…
それぞれ個性が出てるようだ…(ホロ

リン書記長>
そ…それは…奪い取るって言う時点でちょっと…(モゴ
アルビナさんは商人だから、むしろ商人らしくて良いと思うけどなぁ…w(笑

夜兎さん>
Σ!!それは凄いww
…そのピンクの囲いがないっていうのは、ほら、うんそれは全部愛に含まれてるんだよ…うん(モゴ

養殖エビには俺も笑ったww
俺もしかしたら予知夢…な訳ないか…

扁鵲さん>
あはは、仲間だよーw(苦笑
青春真っ盛りは良いが、やっぱりピンク以外に欲と金っていうのは問題だと思うんだ…休むより!

Σえっ、何秘密なんてそんな!(汗
ミステリアスさを持ったほうがきっと人はかっこいい!(?
注目ならば勝手に想像するのが吉。俺ミステリアス貫くから++(拒否の笑顔

アゲハ>
Σだからアゲハはゆっくりやすめー!!
身体、本当に大丈夫かなぁ…(ホロ

…にしても本当によく結果出てるなぁ、これ…(笑
レン 2007/08/06(Mon)16:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *