忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/25 (Sat)
ということで明さんのとこ見たら増えてたようなのでやってみた。
相変わらず酷い。
…前回よりはましだけど。ましだけど!(2回

まずは脳内フェチ。
登録名と正式名でやってみた。

【脳内フェチメーカー】

12969246gif











…やっぱり手と脚か。
足は重要だよ、うん(否定はしないがフェチではない!

で、問題がフルネーム。

ni2.gif











……Σ髭!!!?

匂いはともかく髭!!?
あぁぁぁ、ちょ、ちが…!!
えぇぇぇーっ しかも何故中髭1点?
こだわり持ってるのか…やだー…


と、ともかく次!
前世の脳内!

ni.gif










…博打人?(Σ


ちなみにフルネームは…
ni3.gif










…なんかやっぱり一点のことしか考えられない頭らしいです。
フフ、周りが戦ってるのに中心で考えてる事は遊。
見事な矛盾!博打人とどっちがましだろうか…
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは‥
俺はどうも髭フェチ傾向から脱却できない‥(爆
嫌いじゃないけどな(ぁ

脳内メーカーの画面の時だけ〇〇(名前)高校だの〇〇ジャー(戦隊)だの言うリンクが出て来るからやってみなよ(笑

揚羽 2007/08/28(Tue)22:52:10 編集
Σ
アゲハお久しぶりーー!!
髭フェチがここにっ(爆
嫌いじゃない…かぁ…髭、ねぇ…;

あぁ、そのメーカーはやったよ。
やったけどそれはなんだかレンジャーとか特に酷かったのでのせてなi(モゴ

すげー微妙なことしてたきがするよ、レンジャー(笑
レン 2007/08/29(Wed)23:16:02 編集
あー‥

お久ーッw(遅

ちなみにアゲハで脳内表示すると、『嘘』『遊』『欲』『悩』でぴったり四分される‥
‥間違ってはいない、かな(苦


髭はね、何でも良い訳じゃないよ(ばく
トキメキの方向がちゃんと在りますから(何


アゲハンジャーも酷かったよ(ぁ(笑
アゲハイエローはカラアゲ大好きだし‥
アゲハレッドはトラックで合体するし‥

笑えたけどね(笑

揚羽 2007/08/30(Thu)20:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *