忍者ブログ
KOCのLG大陸在住のレンヴァルドの日記。関係ない人は回れ右!絵の持ち帰りは落書き以外基本厳禁。ネチケとKOCマナーをお守りくださいねー
カテゴリー
* 日記(548) * 誰かの日記(31) * バトン・占い(50) * お知らせ(4) * メモ用紙(12) * 呟き(24) * 掃溜(4) * 落書き(6) * SHOP(38) * ロスト・エムリナ(1) * プロフィール(2) * ***(15) * ペット日記(45)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  プロフィール
HN:
レンヴァルド・マナ
HP:
性別:
非公開
  フリーエリア


ル・ジェ



蓋の所クリックで餌があげられる。




7-273-237


(C)GUST CO.,LTD.

  カウンター
  アクセス解析
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17 (Sat)
久々に色んなとこからもらってきたよ!
これは千さんとこで見つけたんだけど…俺やったかやってないか確認もしてないや(笑

とりあえず結果は以下!

あなたが最後につぶやく言葉は「あなたに会えてよかった」です。

晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)

あなたの総合運 ☆☆☆
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。
ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。
また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。
そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。
愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。
『あなたに会えてよかった』
美しすぎる最期です。


あなたの仕事運☆☆☆
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。
でもなぜか許せちゃう。
そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。
仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。
そうそう。
間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。 
 

あなたの金銭運 ☆☆☆☆
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。
良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。
どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。
お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。 
 

あなたの恋愛運 ☆☆☆
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。
あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。
ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。
あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。 

ラッキーワード
『仕方なかったんだよ』
(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!) 


+++++++++++++++++

……
これ本当に性格が出るなぁ…(笑

っていうか俺凄い綺麗過ぎる最後だ!!(笑

総合運に描かれている事は結構当たってるんだけど…も…

仕事運のとこ、 余 計 だ 。
自分で知ってるもん(Σ

ちなみにお金のとこはあんまり当たってないと思う。
…んー、今はまだためているけれど、以前は自他共に認める「宵越しの銭はもたねぇ」人だったんだよ。(!
や、ほら、お金がそんなに無い時だからできたわけで。
(お金が無いなら使うなよって言葉は聞こえない聞こえない(耳塞ぎ
今はちゃんと貯めてる!(しつこい

そして恋愛運…
Σちょ、また達人になれるとか描いてあるし…!
俺なんでそんなに占いにそうかかれるんだろう!!(汗
それは無理だと思うんだ!!

最後にラッキーワード…
これって多分アイドルの時に「Σなんでそんなかっこを?(汗」ってたずねられた時にいっt(モゴ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *